スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008.03.30 タント カスタム RS
2008 / 03 / 30 ( Sun )
嫁さんのデミオが丸11年を迎えようとしていました。
当然のように車検を受けようと思っていたのですが、
朝、走り出しの時、一回のみATが滑って進まなかったり、
運転席後ろのドアロックが集中ロック解除で開いてくれないなど、
壊れてきているところが多く、結構お金がかかりそうなので、
車検が迫った2週間前に急遽買い換えることにしました。

基本的に、土日しか自動車屋さんを巡ることは難しいので、
ものすごく短期決戦になりました。

結果的に、新型のタントカスタム RSに決めました。
とりあえず、込み込みで162万5千円。
ううぅ、軽なのに、軽なのに・・・高すぎるぅ。
ターボの設定が最上級グレードしかないのがつらい。
どうなんですか?ダイハツさ~ん!
もっと下位グレードにもターボつけててくださいよ~!

オーディオレスのため、何かしら別で用意しなければいけませんが、
何にするか(ナビ?ナビなし?)でまたお金が出て行きそうです。

そちらについては、ただいま検討中・・・。
スポンサーサイト
23 : 11 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
