-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009.07.12 iPhone 3GS 32GB 買いました
2009 / 07 / 14 ( Tue )
デオデオ福山本店にて購入。

ほかのデオデオでは、Wホワイト、基本オプションパックの強制加入は
無いと聞いていたので、てっきり無いものだとおもい契約を進めていたら
つけるのが必須ですと。

いつ解約してもらってもいいですと。
解約したら日割りになりますのでと。

が、Wホワイト、日割りにならんじゃん。うそつき!
締め日が10日らしいので、丸々1か月分払うはめに。
なんだかなぁ、契約時に気分悪くなったのでした。

せっかく物はいいのに、契約時にソフトバンクはいろいろもめるみたいで・・・。

とりあえず、一から勉強開始です。
15 : 26 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
